ル・クルーゼのエプロン

クリスマスが終わり、12月26日になるとイギリスは大バーゲンの時期にはいります。

特にこれといって欲しいものはなかったのですが、キッチン用品を少し調達しても良いかなと思ったので、キッチンコーナーが充実しているロンドンの百貨店John Lewisに行ってみました。

そこでたまたま見つけたル・クルーゼのエプロン!

デザインと固めのキャンバス生地がまさに私好みでひとめぼれ。

残り一点だったこともあり、思わず購入してしまいました。

サイド部分にポケットもついています。

黒の他には赤色もあって、赤はまさにル・クルーゼらしい感じで可愛かったのですが、迷った挙句、黒にすることに。

セール品ではなかったのでお買い得だったわけではありませんが(←)、大満足のお買い物でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may also like these