チョコベリーマーブルサワードウ

本日はバレンタインデー!

皆さまは何か作られましたでしょうか?

私は先日ブラウニーを作ってしまったので、週末はチョコベリーマーブルのパンを焼きました。(マーブル系のパンは生地を複数に分けて作るので、面倒臭がりな私はバレンタインのようなイベントの口実がないと、なかなか重い腰があがらない・・)

↓ちなみに、こちらがそのブラウニーです(レシピ有)

そして、出来上がったチョコベリーマーブルブレッドはこちら!

内層はチョコレート色とストロベリーピンク色が可愛らしく、良い感じに仕上がったのですが、なんと今回は肝心のお味がちょっとイマイチ。。残念。

なのでレシピは載せません。。

生地の色付けは、茶色もピンクも粉量100%に対して2.5%のパウダーを加えています。加水は80%です。強力粉はゆめちからを使用。




クープはこんな感じでいれましたよ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

You may also like these